--/--/-- --:--


2011/09/17 01:41

こにゃにゃちわ(*・ω・)
最近夜も涼しく、ニートぢゃなかった、フリーな時間をすごしております



そんな中最近配信凸した時に出会ったFLさんによく影に誘われ、エリートにしょっちゅう行かせていただいている身なのですがぁ・・・

今日も行って参りましたクモエリート!!
1回目はクモエリートでいって楽しくクリアして、二回目は防衛戦エリート、二回目はちょっち苦しかったけれどもなんとかクリア、三回目は5人でクモエリへ。



はい、今日のネタはこの三週目のクモエリですね





5人はなかなかきつかった、いやぁクラショランクが低いと自分乙ってなる自分乙
そんな中クリアしまして、報酬で何が出るか全く知らなく開けた所

(´・ω・)・・・なんで俺?



こんなものがでました

「小手先」
いやぁここで出るとは中の人めったにエリートいかないから知りませんでしt
いぁまぢで

そして張るか売るかを迷い、結構自分の中で欲しかった物でもあったりしたので、怖いけど張ってみました


一発成功キター
古代小手先、地味にほしかった、いやまぢでほしかった、今日のメンバー様本当にありがとう!(*´ω`*)


古代小手先


とまぁ一歩小さいながら廃人に近づいたよっていう日記でした(*・ω・)
関連記事
2011/09/11 04:13

改造

こんばんこ(*´ω`*)
こんな時間まで起きていられるのは、やっぱりニート仕事やめたからですね、はい悪循環キター(オイ










さて今日は今まで全然手つけられず状態だったハイロンを改造してみました。

中の人はよく脳筋だと連呼されてる事がしばしばあるんだけども・・・
実際はそんなに上手い事物事の考えられる頭をしていません(´・ω・)むなちぃ

今やっとこ廃人になりつつ脳筋に目指し修行を(ry
とまぁ余談はこんくらいでw




弓と言う事で、やっぱクリティカルがほしいんで特化しました。
アイデルン式強化>チップ強化>チップ強化>エンポリウム特殊改造の順番で4段階まで済ませた後、wiki上ではもっかいエンポリウムをいれるんだけどもー


きっと冒険家なのでしょうね、前世はwwwww
職人改造にした結果がコレです。↓



12


すんごくなんともいえない微妙感
とりあえず明日からこの最終改造と戦うことになりそうです
こんな数値で終われないぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(地味にスタミナが最大値だった件について)
関連記事
2011/09/09 02:47

ニート

こにゃにゃちは(*・ω・)



一応生きています茅孤です。


このたび仕事やめてニートになりましt(((((

えぇやめて髪の毛にしました、爪も
赤黒にしました。
やりたい事やるために仕事やめたけどいざってなるとなにから手つけていいものか・・・
ヒマになr

それぢゃ昔とおなじ・・・

だからとりあえず今日から始まったマビのお月見イベントやりました

えぇいいものでないよ
(´・ω・)チッ


とりあえず去年やった経験あるのでコツはまぁまぁ

報酬は今の所

シャドウクリスタル(普通ver)
ラビットバント2
ジャイ専用のでっかいハンマー
こんなもんですね
またなにかでたら報告しまー

関連記事

